「長距離走者の孤独なブログ」

2012年1月よりランニングを開始。 2018年12月9日のさいたま国際マラソンでサブ3.5を狙うブログ。

超激レアサンドウイッチと柴又100K

今日は、今月最終土曜日。と、いうことで走って向かった先は…
f:id:MLG38356:20151226175957j:image
8Fで、販売されているのが、
f:id:MLG38356:20151226180141j:image
これは、ランナーのバイブル「マラソン1年生」シリーズを描かれた たかぎ なおこ先生の「愛しのローカルごはん旅もう一杯!」で、滋賀のご当地パンとして紹介されていました。
(^-^)
サラダパンは、
f:id:MLG38356:20151226180800j:image
ナント、タクアンが入っています。(°_°)
マヨネーズ和えですが、サッパリしていて、美味。(^。^)
そして、今回意外な激レアものサンドイッチ
f:id:MLG38356:20151226181120j:image
実は、つるやパンさんのホームページで本来は、魚肉ハムが入っているのですが仕入先の変更の関係で今週だけ魚肉ソーセージversionになります。と、ありました。(*_*)これは、是非ゲットしなければ。
f:id:MLG38356:20151226181738j:imagef:id:MLG38356:20151226181754j:image
しっかり、原材料にシールで変更してありました。中味も、しっかり魚肉ソーセージversion2枚入りです。味はしっかり魚肉ソーセージの味、ほのかな甘さが懐かしくて、優しい味でした。*(^o^)/*
カロリー高めのランチでしたが、走ったからいいよね…f^_^;)
f:id:MLG38356:20151226182306p:image
PS、
f:id:MLG38356:20151226182329p:image
柴又100K 2016 エントリーしました。
エントリー開始日に、ノータイムぽちりしてしまいました。どんだけ走る気なんだか?f^_^;)
とりあえずは、3月の横浜マラソン2016です。p(^_^)q