「長距離走者の孤独なブログ」

2012年1月よりランニングを開始。 2018年12月9日のさいたま国際マラソンでサブ3.5を狙うブログ。

横浜マラソン2016プレイベント

横浜マラソン2016のプレイベント 20km体験ラン&クリニックにエントリーしました。p(^_^)q
f:id:MLG38356:20151231184537p:image
意外に人気のイベントのようで、当日に締め切られていました。20km走のあとデータをもとに、当日のレースペースをアドバイスして下さるみたいなのですがどんなペースで、走るのがいいのでしょうかね?無難にキロ5分30秒ペースか、TT的に行けるところまで頑張ってみるのか?少し考えてみましょう。f^_^;)
 場所は横浜八景島なのですが、先日伝説のカリスマブロガーくろいわさんが、焼き牡蠣のお店をレポートされていましたが、美味しそうでした。おひとりさまですが、帰りに寄ってみようかな。(^^;;
今日のところは、レースペースランという事で、
f:id:MLG38356:20151231185826p:image