「長距離走者の孤独なブログ」

2012年1月よりランニングを開始。 2018年12月9日のさいたま国際マラソンでサブ3.5を狙うブログ。

ウルトラマンスタンプラリー2016ランニング完踏計画とカラータイマーショコラ

f:id:MLG38356:20160212125334j:image
第5弾、ゲットして参りました。
朝7:00からお店に入りきれなくて、入場規制している、コンビニって…f^_^;)
JR東日本ウルトラマンスタンプラリーは、64の駅を回りますが、いつも走って回りたいと思います。
皆さん同じ事を考える様で、結構ブログにあげている記事を見かけます。
山の手一周 約47Km、最大のヤマ場
f:id:MLG38356:20160212130136j:image
北千住〜取手 約46Km。-_-b
4〜5日かけて、完踏すると無理なくいけそうな気がします。(^。^)
名前だけ知ってる駅に行けて、楽しかったというコメントが、多いので来年でもやってみたいです。(だからランニング完踏計画...f^_^;))
今、池袋ハンズで、カラータイマーショコラを販売しています。
f:id:MLG38356:20160212130803j:image
f:id:MLG38356:20160212130810j:image
スワローテイルのケーキは、夏のイベントの時も食べましたが美味しかったです。(*^^*)
f:id:MLG38356:20160212131029j:image
f:id:MLG38356:20160212131106j:image
f:id:MLG38356:20160212131139j:image
f:id:MLG38356:20160212131208j:image