「長距離走者の孤独なブログ」

2012年1月よりランニングを開始。 2018年12月9日のさいたま国際マラソンでサブ3.5を狙うブログ。

第8回ハセツネ30K完走と純米酒喜正

第8回ハセツネ30K完走しました。
本当に、厳しいレースでした。T^T
生まれてはじめてのトレイルレース正直こんなに厳しいとは…1000位以内(女子100位以内)のハセツネ本戦優先エントリー権目指し皆さん速い、速すぎる…orz
結果、何とか1000位以内にゴールする事が出来ました。ありがとうございます。(^O^)
f:id:MLG38356:20160404083511j:image
今回は、完走メダルがないので、完走Tシャツとツーショット。
ハセツネ30Kを走るにあたりハセツネさんの著書と関連本を読みましたが、ハセツネさんに因んだお酒の記載はなくて、開催地の武蔵五日市の地酒にしてみました。
f:id:MLG38356:20160404083902j:image
優先エントリー権を得た。ハセツネ本戦も是非完走して、また買いに行きたいです。p(^_^)q
参加賞ののらぼう菜は、胡麻和えにしていただきました。おいしい(o^^o)
f:id:MLG38356:20160404084324j:image