「長距離走者の孤独なブログ」

2012年1月よりランニングを開始。 2018年12月9日のさいたま国際マラソンでサブ3.5を狙うブログ。

ポケモンGOランニング ポケモン緑をゲットだぜ。

みなさん、ポケモンGOランニングの調子は、いかがでしょうか?( ^ω^ )

私は、現在130種揃い、アト12種類。

普段の行動範囲では、種ポケモンも見当たらず、会社帰りに寄り道したり、ランニングで、卵を孵しています。…>_<…

まっ、ある意味ポケモンGOランニングの本質という事で、卵から欲しいポケモンが出なくても、またランニングの楽しみが出来たと、超ポジティブにポケモンGOを楽しんでいます。o(^▽^)o

本当にこのゲーム面白いですよねー。

物凄く前向きに、ポジティブになれる。

子どもに、人気が有るのがよくわかります。( ^ω^ )

そんなこんなで、オリジナル ポケモンに興味がでてきたので、当初は、3DSのダウンロードソフトで、ポケモンをやろうと思っていたのですが、卵を孵すため(-_^)少し離れた中古ゲームソフト屋さんに、いってきました。(-_^)

あれだけ人気のソフトだから、いくらでもおいてあると思っていたのですが、一軒目には、見当たらず、二軒目でゲットだぜ。

f:id:MLG38356:20160828175900j:image

何と、100円…(°_°)

f:id:MLG38356:20160828175938j:image

自宅に有った、ゲームボーイは、初代が状態が悪くなっていたので、ゲームボーイカラーに、セット

f:id:MLG38356:20160828180232j:image

昔ながらの、ゲーム音楽が新鮮でした。

ポケモンGOと並行して、クリアしたいです。(*^^*)

次は、ポケモン金か銀をゲットかな?(^O^)